小学生「緑茶苦くて不味くね…」

1 view
1: 26/06/24(水) 10:42:59 ID:HHX5
福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量の飲み残しが出たことをめぐり、高島市長は23日「種類や飲み方を教育委員会でしっかり考えてほしい」との考えを示しました。https://news.yahoo.co.jp/...
はーとログのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとログのニュース