嫁「養育費は40万円ね」俺「その額は無理だろ…」→離婚調停で提示された金額に思わず絶句して… 1 view 2026-06-27 14:57 75: 名無しさん@HOME 2019/01/21(月) 12:51:36今調停中なんだけど向こうが養育費40万つってきたから0円でってこっちが出したら、相手が切れてたんだけど 何故だろ? ちな適正額は4万程度引用元: ・離婚問題に直面している人集まれ!その122 ツイート 続きを読む