嫁「養育費は40万円ね」俺「その額は無理だろ…」→離婚調停で提示された金額に思わず絶句して…

1 view
75: 名無しさん@HOME 2019/01/21(月) 12:51:36今調停中なんだけど向こうが養育費40万つってきたから0円でってこっちが出したら、相手が切れてたんだけど 何故だろ? ちな適正額は4万程度引用元: ・離婚問題に直面している人集まれ!その122
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース