30になって初めて正社員として採用。電話対応もわからないのでボロクソ言われるとビクビクしてたけど…

1 view
76: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)08:34:22 ID:Mtm.qy.qk
若くない男に対しても優しくしてくれる人に出会ったことかな恥ずかしながら新卒での就職に失敗して30までバイトしていてその後ようやく正社員として今の会社に採用された
はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-のニュース