給食で「いただきます」は言うだろ
3 view
https://news.yahoo.co.jp/articles/efa4740641226310f23d9523c662dea08995f87d19 名前:名無しさん@恐縮です[?] 投稿日:2026/06/26(金) 09:46:10.32 ID:f73F/ff/0.net>理由は給食費を払っているのになぜ言う必要があるのか?という一部の保護者の声だそうでどういうこと?...
