【気付き】なぁ、「分散投資」って意味なくないか??? 結局下がるときは全部下がるじゃん 2 view 2026-06-27 14:00 下がるときは全部下がるんだから投資先って分散させる意味ないのでは!? pic.twitter.com/7tDRPjEnM6— カラスミ (@karasumi_FIRE) June 23, 2026 ツイート 続きを読む