「ジム・スナイパーK9」とかいうBFが生んだ名機
1 view
名無しさん : 26/06/05
K9いいよね…
名無しさん : 26/06/05
EXAM積んでるの好き
名無しさん : 26/06/05
狙撃機なのにしっかり格闘戦もつよい
名無しさん : 26/06/05
好きなんだけどどうせEXAMやるならなんかのオンゲであった陸ジムカラーのBDみたいに頭だけBDの面...
K9いいよね…
名無しさん : 26/06/05
EXAM積んでるの好き
名無しさん : 26/06/05
狙撃機なのにしっかり格闘戦もつよい
名無しさん : 26/06/05
好きなんだけどどうせEXAMやるならなんかのオンゲであった陸ジムカラーのBDみたいに頭だけBDの面...
