同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」

1 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:17:36 ID:HXqt
ヱロゲスレの識者「☆4.0が0点、☆5.0が100点として考えろ」識者「☆4.1は10点相当のゲームだ」ワイ「えぇ…」なんでそんな厳しいんや
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:18:47 ID:BhwF...
ああ言えばForYouのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ああ言えばForYouのニュース