コンビニバイトだけどお客さんに良い気持ちで帰ってもらおうと思いながら接客するようになって変わったわ

1 view
1: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:14:47.628 ID:AcifpZos0.net


レジの終わりにお客さんから「ありがとう」って言ってもらうことかなり多くなった よいことだ






2: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:15:28.885 ID:BwR1o8Ii0.net


いつもありがとう ...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース