コンビニバイトだけどお客さんに良い気持ちで帰ってもらおうと思いながら接客するようになって変わったわ
1 view
1: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:14:47.628 ID:AcifpZos0.net
レジの終わりにお客さんから「ありがとう」って言ってもらうことかなり多くなった よいことだ
2: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:15:28.885 ID:BwR1o8Ii0.net
いつもありがとう ...
レジの終わりにお客さんから「ありがとう」って言ってもらうことかなり多くなった よいことだ
2: 稼げる名無しさん :2025/11/02(日) 22:15:28.885 ID:BwR1o8Ii0.net
いつもありがとう ...
