個人的に思う黒猫の特徴【再】
1 view
引用元:
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
137: わんにゃん@名無しさん 02/02/13 07:08
個人的に思う黒猫の特徴 ○性格はおとなしめ、頭が良い。 ○人見知りをする。あんまり甘えない。 ○体格は白などに較べちょっと小柄 ...
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
137: わんにゃん@名無しさん 02/02/13 07:08
個人的に思う黒猫の特徴 ○性格はおとなしめ、頭が良い。 ○人見知りをする。あんまり甘えない。 ○体格は白などに較べちょっと小柄 ...
