美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
2 view
1 :ななしさん :26/06/24(水) 13:20:41 ID:???
ネギと生姜だから素麺とかに合うのかな?
3 :ななしさん :26/06/24(水) 13:23:06 ID:???
いけるよ
4 :ななしさん :26/06/24(水) 13:23:46 ID:???
あうよ
焼いた油揚げにもあうよ
ネギと生姜だから素麺とかに合うのかな?
3 :ななしさん :26/06/24(水) 13:23:06 ID:???
いけるよ
4 :ななしさん :26/06/24(水) 13:23:46 ID:???
あうよ
焼いた油揚げにもあうよ
