【ナフサ不足】中小「シンナー売ってくれメンス」卸「大手にしか売らないw(値上げ待ち)」政府「いい加減にしろ!」

2 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:40:46 ID:7Bhv
政府「メーカーからアスクルで直接買えるようにするわwww」



2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:41:17 ID:G6Y4
やっぱ卸ってくそだわ

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース