【ナフサ不足】中小「シンナー売ってくれメンス」卸「大手にしか売らないw(値上げ待ち)」政府「いい加減にしろ!」
2 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:40:46 ID:7Bhv
政府「メーカーからアスクルで直接買えるようにするわwww」
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:41:17 ID:G6Y4
やっぱ卸ってくそだわ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投...
政府「メーカーからアスクルで直接買えるようにするわwww」
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 15:41:17 ID:G6Y4
やっぱ卸ってくそだわ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投...
