お菓子外しをされました
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の休憩中にAさんと雑談していたら、後から休憩室に入ってきたBさんがAさんにだけお菓子をあげていました。AさんとBさんは同じ作業班だから仕方無いのかな?とも思いましたが惨めな気持ちになりました。お菓子外しについて語りたいです。...
会社の休憩中にAさんと雑談していたら、後から休憩室に入ってきたBさんがAさんにだけお菓子をあげていました。AさんとBさんは同じ作業班だから仕方無いのかな?とも思いましたが惨めな気持ちになりました。お菓子外しについて語りたいです。...
