韓国人「サッカーで日本がライバル?ww」

2 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:51:16 ID:TZST
韓国人「日本はもう兄貴です」


日本人:韓国なんでこんなに弱いの??? 日本に8-0で負けそう

韓国人:優しい日本人だね。前半だけで6点取られて12-0で負けるよ

日本人:いや、君たち上手いよス...
VIPPERな俺のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

VIPPERな俺のニュース