韓国人「サッカーで日本がライバル?ww」
2 view
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:51:16 ID:TZST
韓国人「日本はもう兄貴です」
日本人:韓国なんでこんなに弱いの??? 日本に8-0で負けそう
韓国人:優しい日本人だね。前半だけで6点取られて12-0で負けるよ
日本人:いや、君たち上手いよス...
韓国人「日本はもう兄貴です」
日本人:韓国なんでこんなに弱いの??? 日本に8-0で負けそう
韓国人:優しい日本人だね。前半だけで6点取られて12-0で負けるよ
日本人:いや、君たち上手いよス...
