【便利?】電気ケトルとかいう必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電 3 view 2026-06-27 11:00 1 :名無し コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない 2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0 ツイート 続きを読む