【便利?】電気ケトルとかいう必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電

3 view
1 :名無し コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない 2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0
ライフハックちゃんねる弐式のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ライフハックちゃんねる弐式のニュース