【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
1 view
1 名前:★:2026/06/26(金) 13:19:07.58 ID:pzKihW2S0●.net
ある意味でバカにされてる?!「最初に当たるなんてごめんだ」「日本を怖がる日が来るなんて…」森保ジャパンとの対戦決定にブラジルファンの反響続々!「一番手強い相手」「3-0で勝てるだろう」【...
ある意味でバカにされてる?!「最初に当たるなんてごめんだ」「日本を怖がる日が来るなんて…」森保ジャパンとの対戦決定にブラジルファンの反響続々!「一番手強い相手」「3-0で勝てるだろう」【...
