今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww

1 view
1: 2026/06/27(土) 01:50:18.06 ID:WIeyT+4l0   最高過ぎるやろ… 2: 2026/06/27(土) 01:51:26.28 ID:MWKkYi+q0   湿度高すぎ問題 3: 20 […]
watch@2ちゃんねるのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

watch@2ちゃんねるのニュース