今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww 1 view 2026-06-27 07:03 1: 2026/06/27(土) 01:50:18.06 ID:WIeyT+4l0 最高過ぎるやろ… 2: 2026/06/27(土) 01:51:26.28 ID:MWKkYi+q0 湿度高すぎ問題 3: 20 […] ツイート 続きを読む