痩せたら美人扱いされる風潮、違和感ありませんか?
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットに成功すると、すぐに「可愛くなった!」「美人になった!」と言われることがありますよね。
もちろん健康的に痩せて魅力が増す人もいると思いますが、単純に「痩せた=美人」という風潮には少し違和感があります。
メイクや髪型、自...
ダイエットに成功すると、すぐに「可愛くなった!」「美人になった!」と言われることがありますよね。
もちろん健康的に痩せて魅力が増す人もいると思いますが、単純に「痩せた=美人」という風潮には少し違和感があります。
メイクや髪型、自...
