野良仔猫の根性の”家にいれて~!!”の鳴き声があんまり煩くて飼ってしまった。 もう、20年近い付き合いです。【再】
1 view
引用元:
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
66: わんにゃん@名無しさん 02/02/03 00:15
野良仔猫の根性の”家にいれて~!!”の鳴き声があんまり煩くて飼ってしまった。 もう、20年近い付き合いです。 その間、事故に遇っ...
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
66: わんにゃん@名無しさん 02/02/03 00:15
野良仔猫の根性の”家にいれて~!!”の鳴き声があんまり煩くて飼ってしまった。 もう、20年近い付き合いです。 その間、事故に遇っ...
