【絶望】相手と距離が縮んで仲良くなればなるほど「この人は嫌がってないんだろうか?」と不安になるんだが
1 view
1: 名無しのがるび 2021/06/03(木) 18:47:04.803 ID:2Jy5jQaD0.net
本当に俺と話していてこの人は嫌がってないんだろうか?って思う様に途中からなって、自分からいきなり距離を置くようになるんだけどこれどうしたら直せる? 例えば相手と普通にLINEをしているのに、L...
本当に俺と話していてこの人は嫌がってないんだろうか?って思う様に途中からなって、自分からいきなり距離を置くようになるんだけどこれどうしたら直せる? 例えば相手と普通にLINEをしているのに、L...
