「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0
コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない
2: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:07:34.07 ID:FTTKzUk/0
安いから買いなさい
3: 稼...
コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない
2: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:07:34.07 ID:FTTKzUk/0
安いから買いなさい
3: 稼...
