「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0


コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない






2: 稼げる名無しさん :2026/06/26(金) 02:07:34.07 ID:FTTKzUk/0


安いから買いなさい






3: 稼...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース