俺自身に霊感はまったく無いんだが、友人にちょっとアレな奴がいた。【再】【再】
1 view
引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
346: [1/3] 2010/07/06(火) 21:43:55 ID:RLsMjRFv0
俺自身に霊感はまったく無いんだが、友人にちょっとアレな奴がいた。 オカルトとかそういうのに首突っ込...
「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
346: [1/3] 2010/07/06(火) 21:43:55 ID:RLsMjRFv0
俺自身に霊感はまったく無いんだが、友人にちょっとアレな奴がいた。 オカルトとかそういうのに首突っ込...
