【詳しくはないけど】ワールドカップを観てる方と語りたい【ゆるく楽しく雑談しよう】
1 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピはサッカーに詳しい方が集まって語っているので、なるほど!と勉強にはなるのですが、いわゆるにわかな私は参加出来ずにいます(トンチンカンなことを言っていたら悪いので…)
そんな人達、良ければここで思う存分語りませんか?
私...
実況トピはサッカーに詳しい方が集まって語っているので、なるほど!と勉強にはなるのですが、いわゆるにわかな私は参加出来ずにいます(トンチンカンなことを言っていたら悪いので…)
そんな人達、良ければここで思う存分語りませんか?
私...
