惣菜復活問題
1 view
1: 匿名 2026/06/21(日) 11:52:19
購入したコロッケや天ぷら、結局どんな温め方が一番良い状態に戻せるのでしょうか?
私はいつもトースターなのですが、サクサクは戻るけど独特の風味?多分スーパーの油の香りが強くなる気がしてイマイチな気がしてきました。
天ぷらな...
購入したコロッケや天ぷら、結局どんな温め方が一番良い状態に戻せるのでしょうか?
私はいつもトースターなのですが、サクサクは戻るけど独特の風味?多分スーパーの油の香りが強くなる気がしてイマイチな気がしてきました。
天ぷらな...
