同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」 2 view 2026-06-27 04:05 1: 名無しさん ID:HXqt エ〇ゲスレの識者「☆4.0が0点、☆5.0が100点として考えろ」 識者「☆4.1は10点相当のゲームだ」 ワイ「えぇ…」 なんでそんな厳しいんや 2: 名無しさん ID:BhwF 何人が評価… ツイート 続きを読む