同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」

2 view
1: 名無しさん ID:HXqt エ〇ゲスレの識者「☆4.0が0点、☆5.0が100点として考えろ」 識者「☆4.1は10点相当のゲームだ」 ワイ「えぇ…」 なんでそんな厳しいんや   2: 名無しさん ID:BhwF 何人が評価…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース