時々このスーパーで見かける30代前半くらいの男の人。 私はこの人のことを心の中で「黒男(くろおとこ)」と呼んでる。
4 view
33 :おさかなくわえた名無しさん:10/11/07(日) 00:55:42 ID:La2eGResいつも買い物に行くスーパーで起こった事。時々このスーパーで見かける30代前半くらいの男の人。私はこの人のことを心の中で「黒男(くろおとこ)」と呼んでる。帽子(キャップ)が黒、上着が黒、ズボ...
