元上司「成績が下がった理由がわからない」「なぜかパートが大量に辞めて、それは痛手だった」私(マジか…)
2 view
927: 名無し 22/05/09(月) 12:15:42 ID:YD.po.L1
市の行事に家族で参加したら前の職場の上司にたまたま会った。ちなみにその職場は事業縮小されて今はもうない(本社はある)縮小された理由はその支社の成績が右肩下がりで半減したから。たまたまテーブルが近かったんで上...
市の行事に家族で参加したら前の職場の上司にたまたま会った。ちなみにその職場は事業縮小されて今はもうない(本社はある)縮小された理由はその支社の成績が右肩下がりで半減したから。たまたまテーブルが近かったんで上...
