私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建てつけが良くない。 よく軋んだ音を立てる為、定期的に油が注されているけど、効果がほぼ無い。【再】
1 view
引用元:
「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
291: 1/2 2010/07/02(金) 05:49:48 ID:a88B7xk70
怖いというか、妙な話ですが、置いていきますね。 私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建て...
「ほんのりと怖い話スレ その66」より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276909319/
291: 1/2 2010/07/02(金) 05:49:48 ID:a88B7xk70
怖いというか、妙な話ですが、置いていきますね。 私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建て...
