黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね【再】
1 view
引用元:
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
16: わんにゃん@名無しさん 02/01/30 21:10
黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね 家には現在2匹のニャンゴがいるけど(黒猫は居ませんが) 以前 シャム系の黒猫と、チン...
「黒猫が好き」より
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720
16: わんにゃん@名無しさん 02/01/30 21:10
黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね 家には現在2匹のニャンゴがいるけど(黒猫は居ませんが) 以前 シャム系の黒猫と、チン...
