黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね【再】

1 view
引用元:
「黒猫が好き」より

http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1012268720

16: わんにゃん@名無しさん 02/01/30 21:10
黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね 家には現在2匹のニャンゴがいるけど(黒猫は居ませんが) 以前 シャム系の黒猫と、チン...
なごめるおかるとのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

なごめるおかるとのニュース