【オススメ】一般人「ガンダムって何から見ればいいの?」ガノタ「カモがネギしょってやって来たぜぇグヘヘへへ まずはぁ・・・・・」

1 view
1: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 07:11:49.93 ID:SCBY6Tf6d.net

ガノタ「まず1stとZ、ZZは必修やね、あとF91と逆シャア、Vとも見ておいた方がいいぞ」 一般人「なにっ」 こいつら糞っスね、忌憚のない意見って奴っス
ガールズVIPまとめのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ガールズVIPまとめのニュース