【オススメ】一般人「ガンダムって何から見ればいいの?」ガノタ「カモがネギしょってやって来たぜぇグヘヘへへ まずはぁ・・・・・」
1 view
1: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 07:11:49.93 ID:SCBY6Tf6d.net
ガノタ「まず1stとZ、ZZは必修やね、あとF91と逆シャア、Vとも見ておいた方がいいぞ」 一般人「なにっ」 こいつら糞っスね、忌憚のない意見って奴っス
ガノタ「まず1stとZ、ZZは必修やね、あとF91と逆シャア、Vとも見ておいた方がいいぞ」 一般人「なにっ」 こいつら糞っスね、忌憚のない意見って奴っス
