上司「てめえまた失敗したなぁ!」ワイ(無能のフリしてる有能)「」
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/24(水) 12:31:07.78 ID:e23Vfk/l0
ワイ「じゃあ来月の売上で勝負しましょうか~負けた方が会社辞めましょうねw」 上司「おうおうwボコボコにしてやるよw」 結果はワイが本気出して上司の売上を3倍近く越した。 上司「た!頼む...
ワイ「じゃあ来月の売上で勝負しましょうか~負けた方が会社辞めましょうねw」 上司「おうおうwボコボコにしてやるよw」 結果はワイが本気出して上司の売上を3倍近く越した。 上司「た!頼む...
