※ガンダムの玩具やらグッズやらに関連する「匂い」の思い出を語ろう
1 view
0:2026年06月19日 09:11
MIA(モビルスーツインアクション) てMIAとしか言えない凄い独特な匂いなかった?
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/arc...
MIA(モビルスーツインアクション) てMIAとしか言えない凄い独特な匂いなかった?
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/arc...
