夫「もうすぐ帰るよ」私「わかった」→深夜、鳴り続ける携帯を見た瞬間イヤな予感がして…

2 view
44: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 09:47:36 ID:Uhm/+oBM0発覚ではないのに、書き込みすみません。 昨日、仕事が上手く行ったから飲んでくると言って帰りが遅くなった旦那。 日付が変わる頃に「今、最寄り駅だからもう少ししたら帰るねー」って電話。 で、本当に少ししてか...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース