年中、一定の温度のほうがいいと思っているんだが。嫁「寒い」俺「着込んでよ」嫁「そういう問題じゃない」俺(体温調整が下手なの?)
3 view
558: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/29(土) 05:59:24 ID:1gU3AB9d
妻が冷房が寒い寒いと言いますで、こちらはまぁテンプレですがこっちはこれ以上脱げないんだからそっちが着てよと言って妻にフリースを着てひざかけを掛けてもらっているのですがそれでも寒いと言う...
妻が冷房が寒い寒いと言いますで、こちらはまぁテンプレですがこっちはこれ以上脱げないんだからそっちが着てよと言って妻にフリースを着てひざかけを掛けてもらっているのですがそれでも寒いと言う...
