【ガンダムAGE】フリット最後の搭乗機フルグランサを語る
1 view
名無しさん : 26/06/25
フルグランサスレ
虐殺ミサイル発射装置
名無しさん : 26/06/25
プラズマダイバーミサイルはフルグランサをパージした後の装備じゃん
名無しさん : 26/06/25
>ミサイルはフルグランサ脱いだフラットの武器じゃねーか
まずは武装使って戦闘...
フルグランサスレ
虐殺ミサイル発射装置
名無しさん : 26/06/25
プラズマダイバーミサイルはフルグランサをパージした後の装備じゃん
名無しさん : 26/06/25
>ミサイルはフルグランサ脱いだフラットの武器じゃねーか
まずは武装使って戦闘...
