バルコニーから桜が見えるボロマンション買っちまったw 春は朝から夜まで桜を堪能できる。

3 view
713 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 22:58:49 ID:mPyOJYn50自分はバルコニーから桜が見えるボロマンション買っちまったw春は朝から夜まで桜を堪能できる。一年で最高の時期なんで毎晩バルコニーで飲んだくれるw花が終わっても鮮やかな新緑が綺...
ほんわかMkⅡのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ほんわかMkⅡのニュース