ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの? 1 view 2026-06-26 17:05 1: 名無しさん 実際の人間が操る敵相手とか手汗すげえんだが 2: 名無しさん 格ゲーはそれがええんやん 3: 名無しさん >>2 知ってる相手とかなら良いけどネットとかでランダムに選ばれた人間と対戦するって怖くね… ツイート 続きを読む