【ガンダムSEED】連合もミレニアムみたいな戦艦を作るべきだったよな
2 view
名無しさん : 26/06/25
地球連合が目指すべきだったもの
というか本気で殲滅する気ならアルテミスを移動要塞に改造してプラントに衝突させるぐらいして良かった
GUNDAM.LOG内の関連記事
【劇場版ガンダムSEED】戦艦「ミレニアム」の性能が無法すぎる
名無しさん : 26/0...
地球連合が目指すべきだったもの
というか本気で殲滅する気ならアルテミスを移動要塞に改造してプラントに衝突させるぐらいして良かった
GUNDAM.LOG内の関連記事
【劇場版ガンダムSEED】戦艦「ミレニアム」の性能が無法すぎる
名無しさん : 26/0...
