ワイの家ネッコ「ちょっと着いてきてや」ワイ「?」ネッコ「ここみてや、ここもや、ここもやで」 1 view 2026-06-26 12:39 1: 名無しのがるび 2021/01/30(土) 08:42:58.34 ID:U5LLXQP90.net ネッコ「ほなもうええわ」 ツイート 続きを読む