先日、なんか頭が痒いなと思って見てみたら、細長いというかほぼ直線状のカサブタができていた。【再】
3 view
引用元:
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 15」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1154199600/
433: わんにゃん@名無しさん 2006/12/05(火) 02:07:52 ID:Vt65lUHT
先日、なんか頭が痒いなと思って見てみたら、細長いというかほぼ直線状のカサブタが ...
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 15」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dog/1154199600/
433: わんにゃん@名無しさん 2006/12/05(火) 02:07:52 ID:Vt65lUHT
先日、なんか頭が痒いなと思って見てみたら、細長いというかほぼ直線状のカサブタが ...
