うちの子がおたふく風邪でダウン中。私「危険だから帰れ!」義兄一家「お構いなく~^^」→ 結果・・私(本物のバカ…)

3 view
238: 名無しの心子知らず 2007/08/27(月) 16:45:01 ID:ziPHyukE
うちは義兄一家と姑にやられたよ。うちの子おたふく風邪でダウン中で旦那は出張中。義兄・義兄嫁・中3の義兄息子に小6の義兄娘義兄一家は義兄嫁以外おたふく風邪未経験でケチって予防接種もしてない。本当に...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース