【信じられん】事務作業が好きな人がいるらしいな‥‥
3 view
1 :フライングニールキック(茸)[ニダ] 【事務仕事】「他の人は簡単にできる事が、なぜ自分は苦手なのか…」と思ってる人へ伝えたいこと https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/27bb71b06a6e75240fe48259c0d0b64777a693e2&preview...
