自分の母親について分析するトピ
2 view
1: 匿名 2026/06/25(木) 17:00:41
母の良いところや悪いところ、子供の頃感じた事や、大人になってから母について思うことを書き出してみましょう。
主の母はフルタイムで働きながら高齢出産(30代)で私を産み、数ヶ月で職場復帰して家族の面倒見て胆力すごいなと思ってま...
母の良いところや悪いところ、子供の頃感じた事や、大人になってから母について思うことを書き出してみましょう。
主の母はフルタイムで働きながら高齢出産(30代)で私を産み、数ヶ月で職場復帰して家族の面倒見て胆力すごいなと思ってま...
