お笑いタレント、ですよ。(50)幕の内弁当「どこから食べていいの?ってなっちゃう」ヒーロー戦隊も「どこ見ていいか分からない」
2 view
1: muffin ★ 2026/06/25(木) 15:36:02 ID:3MZZNnSp9.net
優柔不断50歳芸人、幕の内弁当は「どこから食べるの?」部屋は4畳以下「どこ座っていいの?」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース お笑いタレント、ですよ。(50)が25日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(...
優柔不断50歳芸人、幕の内弁当は「どこから食べるの?」部屋は4畳以下「どこ座っていいの?」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース お笑いタレント、ですよ。(50)が25日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(...
