俺「新しい車買ったぞ!」嫁「家族3人で乗れないじゃない!」→相談なしで購入した結果、大揉めになって…
3 view
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/24(木) 18:24:42.84 ID:AVoC5a+T0.netコペン納車されたから 嫁に見せたら 嫁「相談もないし! 赤ちゃん乗れないし! 家族三人乗れないし! あんた馬鹿じゃないの!」 バチン! 俺 (´;ω;`)引用元: ・車買ってき...
