携帯ない時代よくそれで社会回ってたもんだよなとは思う

4 view
393 名前:名無しどんぶらこ[?] 投稿日:2026/06/22(月) 12:52:47.50 ID:7OD/AZjR0.net携帯ない時代よくそれで社会回ってたもんだよなとは思う携帯はシンプルに便利とは思うがスマホは金奪いにくる感に窮屈さは感じる399 名前:名無しどんぶらこ[?] 投稿日:2026/06/22(月) 1...
ほんわかMkⅡのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ほんわかMkⅡのニュース