携帯ない時代よくそれで社会回ってたもんだよなとは思う 4 view 2026-06-26 09:00 393 名前:名無しどんぶらこ[?] 投稿日:2026/06/22(月) 12:52:47.50 ID:7OD/AZjR0.net携帯ない時代よくそれで社会回ってたもんだよなとは思う携帯はシンプルに便利とは思うがスマホは金奪いにくる感に窮屈さは感じる399 名前:名無しどんぶらこ[?] 投稿日:2026/06/22(月) 1... ツイート 続きを読む