初代プレステの思い出
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りませんか?当時学生だったのでファイナルファンタジーシリーズにはまりまくってて、7,8,9はいずれもやり込んだ記憶があります。8で画像の綺麗さに驚いたけど、今となっては7の画像も好きです。
2026/06/25(木) 11:20:48
語りませんか?当時学生だったのでファイナルファンタジーシリーズにはまりまくってて、7,8,9はいずれもやり込んだ記憶があります。8で画像の綺麗さに驚いたけど、今となっては7の画像も好きです。
2026/06/25(木) 11:20:48
