※【ガンダム】好きなリアスカートのMS・MAと機能性を挙げるてみる」
1 view
0:2026年06月16日 10:41
サザビーのリアスカートも好きだけど、ゲルググJのスラスターデザインのスカートも良いな
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/...
サザビーのリアスカートも好きだけど、ゲルググJのスラスターデザインのスカートも良いな
関連しそうな記事
この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/...
