この人には関わらないでおこうと思う事
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面やそんなに親しくない間柄の人に対して「この人とはこれ以上関わらないでおこう」と思う時はどういう事をされた時ですか?
私は、話の流れとは関係のない意図のわからない質問をしてくる人は気持ち悪くて苦手なので関わらないでおこうと...
初対面やそんなに親しくない間柄の人に対して「この人とはこれ以上関わらないでおこう」と思う時はどういう事をされた時ですか?
私は、話の流れとは関係のない意図のわからない質問をしてくる人は気持ち悪くて苦手なので関わらないでおこうと...
