年金制度はこのまま続けるべきですか?それとも廃止すべきですか?
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、「どうせ将来はもらえない」「払うだけ損」という声をよく聞きます。
一方で、高齢者の生活を支えるためには年金制度は必要だという意見もあります。
現役世代の負担は年々重くなっているように感じますが、もし年金がなくなったら老後の...
最近、「どうせ将来はもらえない」「払うだけ損」という声をよく聞きます。
一方で、高齢者の生活を支えるためには年金制度は必要だという意見もあります。
現役世代の負担は年々重くなっているように感じますが、もし年金がなくなったら老後の...
