彼氏「いつも1品しか出さないよな。最低でも3品は欲しいんだけど」私「じゃあ別れよう」彼氏「そんな理由で?」→積もり積もった不満があって…

3 view
145: 恋人は名無しさん 2020/07/21(火) 18:17:49 ID:j6tGWASr0大学時代に付き合ってた元カレ お金もなかったし、私の家で私が作ったご飯を一緒に食べる機会が何度かあったんだけど、 冷蔵庫の中身見て、カレーとオムライスとカツ丼だったらどれがいい?という感じでに聞...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース